ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月14日

生きてますか???



ちゃらは不自由は多少しておりますが無事です

いつか又、皆様と釣行に行ける日がくることを

切に願っております

とにかく踏ん張って、頑張ってください

生きてさえいれば

必ず明日は来ますもの

明日はきっと・・・・・・いいことがあるはずですから

ちゃらも死にたいくらいの困難や

死にそうな目にあったとき

そう思って図太く生きてきましたから^^;

皆さんの笑顔が又みれることを信じています


最新記事画像
沖堤防再び
リハビリ釣行
初〇△☓☐
あけましておめでとうございます
心臓が・・・・②
今日はシャワー
最新記事
 お知らせ (2010-08-22 00:15)
 沖堤防再び (2010-07-22 13:20)
 やっと (2010-07-13 19:26)
 久々のブログ更新 (2010-06-05 13:25)
 リハビリ釣行 (2010-01-20 16:42)
 私事ですけど (2010-01-08 08:35)
Posted by ちゃら at 14:41│Comments(2)
この記事へのコメント
おーい、ちょっとお願いがあるから、メールしてー。
Posted by Jun at 2013年03月22日 19:27
あなたのせいであたしの人生狂った。
10年位経ってますが今でもあなたのこと恨んでる。
Posted by L at 2016年03月03日 00:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生きてますか???
    コメント(2)